2012年5月20日日曜日

The8th Battle VS TOYOTOMI

YEAAAHAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかね、IXAが面白かったので BLOGを作った
日々いろんなことがあって 楽しいデース。

その名も八百万一心の同盟で遊んでいますので
タイトルはこんな感じにしてみました。 最近 ナツみたいに暑くなったね


じゃあ、前の トヨトミバトルについて書き始めますね。LaLaLa~♪




今回は地図を見ていて、 周りに砦いっぱいな同盟があり
今まで一度も落ちたことがない らしかったので
八百万は あえて総力戦で挑みました。


私が参加して 今まで戦った中で 一番! 大がかりな
戦(いくさ)だったと思います。
―――というのも 本城の周りに恐ろしい数の砦に囲まれていて
完全に 防御主体 に特化した MAPの形状だったからです。
生半可な人数の同盟では
落ちたことがないというか、多分攻め切れる自信がなさそう





というわけで、 本当に全力の攻撃と 全力の防御がぶつかり合う
非常に激しい 大大大決戦! となりました。


ノックをすると 加勢がぎっしり・・・><


……が! 八百万はそれでも行きました!!!!



狼、 攻撃せよ!



まずは こちらも全力で用意した 2%兵剣豪大合流部隊で
攻めます。 ……が、それでも相手の全力加勢は強く、
物凄い戦いとなってしまいました。


10合流を連続すること 4回 5回 10回……
死屍累々……! 兵力がどんどん消えていく……




が、ここで手を止めてしまうことは敗北なので
全力で戦い続けます。むこうも力を合わせて必死だけど

こっちも必死で全力で行ってます!!!!



もう何回 合流攻撃したのだろう
結果から言うと 全部で 10合流 ×20 くらい攻めました・・・。


……そして!
盟主が落ちた時の戦功は   1 0 万
※ 戦いでの総戦功じゃなくて 盟主が落ちた時の一度の戦功です




加勢がいると分かってて……攻めたので
向こうも 八百万男だZーッ! みたいな陣名で賞賛して頂いて
ありがたかったです。 ワイルドだぜぇ~~
団員さんもちゃっかり五右衛門入れてた!


そして!同盟でいうと
大量戦功のおかげで 毛利の十傑にMikityさんが入りました!!!
奇跡過ぎて SSも撮りました。 ↓の写真





二日目の合戦が終わって 奇跡の 十傑 7位IN!!
ぎゃーす! 奇跡が……! 
やったね、やったねえええ おめでとううううう!!!!


私も56位で Fireチケット3枚行ったし!


わいわーい♪


――― 以上が1日目でした。

2日目はちょっと外出で パーティに言ってたのであんまり参加しませんでした


なにしてたかっていうと パーティで サングリアって言うフルーツを入れた
ジャム入れて 炭酸とか混ぜた感じの お酒とかピザとか食べたりしてたので
ほっとんどPCを開いてませんでした。 出城フル加勢で籠城!

サングリアは日本人には知られてないけど スペインの料理! ♨

なぜ出城に全力防衛しといたかというと
ベタ陣ならぬ ベタ城があったから。

昨日はほんとうに フルアクティブだったけど
報告書は絶対見られてるし、 アクじゃないのがばれたら
いっぱい着そうと思って。 帰ったら 緩いのが7HITS飛んできてました

そんな感じ!☆

これから BLOGを書いていこうと思いますが
いろいろ書きたいと考え中です


八百万のもちろん 
前のGWでピンチになってどうしようもなくなって困った時に
他の毛利軍の 万屋や夢幻さんが援軍に来てくれた時とか・・・
そういうことも書きたいな・・・


同盟じゃなくて 毛利 としての動きも…!
毛利は元就のイメージがあって 毛利を選ぶ人は
すごい軍略家な人が多いイメージがあります

というわけで 大八回豊臣戦の 感想でした。





八百万一心 ここにあり! 次回 お楽しみに



 
八百万一心 温泉☆大好き 
※ ドット絵は全部自作です 





0 件のコメント:

コメントを投稿