2012年5月27日日曜日

9th Battle VS 長曾我部 月山富田城の戦い

毛利軍上位連合の方々おめでとうございます!

明倫館 夢幻 イケイケ 万屋 そして八百万と かなり攻め入られつつも
どの同盟も 陥落することなく耐え抜くことが出来ました。

連合戦だったので 勝敗は負けになるのは仕方ないけれど、
上位盟主が落ちなかったのは 実質 勝ちといってもいいかと思います。
最後に明倫館が耐え抜いた時は、 私たちの軍も歓声が上がりました。


万屋の大きな援護があったのは 間違いないですが、
八百万も 相手の嫌なタイミングの奇襲攻撃で 相手国ランカーを落とし、
バックアップする形で動いてたりもしていました。











その昔、 三国時代には 一騎当千の呂布と呼ばれる歴史に
残る強い武将がいたそうです

しかし、 彼も 圧倒的な数の暴力には ついには勝てなかったし
彼を倒した軍も それ以上に大きな数の集団に滅ぼされてしまいました。

『 やはり 個の武が全体の知で打ち勝つことなど ありはしない 』

八百万には 私を含めて ランカーと呼ばれる方は無いですが
50人の人数があります。 うまく みんなで戦えたらいいなと思っています。





さて今回の 戦の結果 および 感想ですが
さすがに 長宗我部×武田連合軍だけあって、 今回は恐ろしい数の敵襲でした。

八百万一心にとっては 第八回と続いて 非常に激しい戦いが続きますね


すっかり兵がなくなってしまったので
四つの兵育成所を 生産が止まることの内容に うまく調整しながら
全力で増産しています。 上手くいけば 一日3万は 生産可能なので
例えになっても 後半であれば 上手く戦うことができるでしょう






このBLOGでは
八百万としての動きが、 外に漏らして相手に有利になる情報が
あってはいけないので そういった詳細は避けますが

大きく簡単に書いておくと 八百万
初日は 盟主の城の東側、 同盟員さんの富田城方面から
攻められる 戦いとなってしまいました。


『 月山富田城の戦い 』 !!!




非常に激しい戦いでしたが、落とされた砦も最小限に抑えることが
できたように思います。



二日目は 北から攻め込まれそうな気配があったので 早朝から
一気に押し返しました。頑張ったー>< そして 夜は南―中央地区での攻防戦。


私はノーマークで敵が狙っているところに 実は加勢をたくさん入れて ガードするつもりが
最後の最後で 自城から関係ない同盟が北から寄ってきたため 防御用に加勢を引いてしまい
そのタイミングで猛攻撃が来てしまったので その判断ミスが悔やまれます。





さて、四期も近づいてきて どの同盟も
国と変えるか このまま残るか検討中かと思います

八百万は・・・・・






















どうするか・・・・

























どうしよう

















































どうしたらいいんだろう?




















毛利のみんなにあえたこと




























みんな暖かくて




























困った時は助け合い

























だから どうしていいかわからない























離反することが いいのか




















毛利に残ることがいいのか





















私たちの心は未だ決まらないでいる














































































どうなるかは分からない

































だからせめて 今期が終わるまでは 一緒に頑張りましょう




     
 
 

    八百万一心    温泉☆大好き
    ※ ドット絵は全て自作です        

      
























0 件のコメント:

コメントを投稿