2012年6月17日日曜日

濃姫地獄

八屋万の方は知っておられる方も多いと思いますが
濃姫同一合成 槍陣の極み を目指してみました。 


                   ↓ 今回の日記のメイン 濃姫ドット×11です
                   
                 
                   




で、用意したのは濃姫11人部隊!
実際 何十回と合戦で戦ってきてそれだけにつぎ込むという
ドン半金ドブ?!
刹那が同一スキル持ちで消滅し
鉄壁 剛撃 義兵 槍陣極みで どれが来てもOK!
10%なんだから10枚用意したら どれがに着くはずだし
10枚あったら 鉄壁 剛撃 義兵が 2個 1個 1個 できちゃうからお得♪

スキルはどれが来ても美味しいし 50パーセント以上で付く!




(しかし、単価が高すぎるので 誰もやらない…↓↓)
盟主に尋ねてみたところ 『特のスキル合成なんて怖くてできない><』とのこと

 

コスト1って使う機会が多いし、それに極み付いたら
凄いと思って 無課金で出来る最大の贅沢!


えーい! やっちゃええええ!




結果……
濃姫(1)   元スキル付加用
濃姫(2)   × 
濃姫(3)   ×
濃姫(4)   ×
濃姫(5)   スキルA成功
濃姫(6)   スキル付加用
濃姫(7)   ×
濃姫(8)   ×
濃姫(9)   スキルA成功
濃姫(10)  ×
濃姫(11)  スキルB付加成功

==================

出来上がったもの……

濃姫 鉄壁の構え
濃姫 鉄壁の構え 義兵進軍

ギャー極み来なかったOTZ  















・・・・・・倍プッシュだ!










合流予定のサブ鯖でひたすら秘境を繰り返して
貯めていた銭に(埋蔵金)に手を付けてしまい
濃姫三枚購入 この時点で 13鯖 15鯖 ともに0銭に

私はこの三枚にかける!















その時、一羽の カモメが飛んだ















結果 濃姫(12)  付加用
    濃姫(13)  × 
    濃姫(14)  スキル?付加成功





===========================


こうして 濃姫祭りが終了して出来上がったのが
次の三枚です

濃姫A    鉄壁   (15鯖)
濃姫B    鉄壁
濃姫C    鉄壁 義兵進軍


ってまた 鉄壁! もういいよ><





結局極みを付けることはできず
あー私の半年間のIXAライフってなんだったんだろう・・・みたいな↓↓









そうして   月日は流れ半年がたった






















焼かれながらも・・・ 人は・・・
そこに希望があればついてくる・・・・・・!








2012年 6月17日・・・






セヨ!
濃姫 さらに10枚購入!!!(+スキルあり3枚!)












ハーバーライトが朝日に変わる・・・!














1年分の持ち銭は 13鯖 15鯖これで0ですえ\(^o^)/








‐‐‐さて、その結果なのですが
やはり 13鯖 15鯖が統合してから 行おうと思ってます






最近 清水を濃姫ぶつけてから 濃姫同一合成を狙って考えたらいい気がしてきました
1枚持ってるし 




それで濃姫に着いたスキルが


円陣 →  同一合成で 極み を狙い 鉄壁はサブで狙う
槍衾 →  鉄壁 か 極み狙って ス―パサブに
剛撃 →  同一合成スキル対象から外して 素材に
(または別の攻スキルつけるとか・・・?)






攻略BLOGを読んでいると、終了時に高騰するらしいので
2鯖10枚分濃姫を売りに出して 元を取れておまけがつくくらいの価格で、 
13鯖6枚 15鯖4枚競売に出してみようかな・・・
さすがに0銭はちょっとまずいから
それから 4期になると合成祭りをしてみる予定です!




現在カード 濃姫10枚 その他28枚特...... 極は二つ
絶対他の特を買った方が良かったのは 間違いないけど
それはもはやは言うまいと 心に誓ったのでした


八百万一心
温泉☆大好き


ドット絵はすべて自作です































0 件のコメント:

コメントを投稿